サービスの流れ

お問い合わせ・ご相談

お客様のご要望にできる限りお応えしたいと考えております。お電話・メール・WEBフォーム・FAXにてご連絡ください。


打ち合わせ

予め納期・ご予算・ワークの材質及び形状、図面等を頂けますと打ち合わせがスムーズです。


仕様決定・お見積り

営業・技術担当がお客様の納得のいくまで仕様打ち合わせを行い、お見積もりのご提示まで責任をもって対応いたします。


ご発注

メール・FAX・郵送でご送付をお願いいたします。


設計・仕様の確認

お客様と弊社の相互間で認識ずれ等がないか確認を行いつつ設計・開発を行います。


部品加工・組み立て

精度検査・外観検査等、各種品質の確認をいたします。組み立ては基準フォームに則り、組み立て・検査を行っております。


製品検査、お立ち会い

製品としての要求を満たしていることを確認いたします。ご希望であれば、お立ち会い日程を組みますので直接製品をご確認ください。


出荷(据え付け)

お客さまご指定の納入先へお届けいたします。必要があれば据え付けサービスをご用命ください。


アフターサービス

修理・改造工事・点検などのご要望にお応えいたします。(※中国には保守作業員を駐在させており、海外へのメンテナンス対応もスムーズです。)